ふねふね のブログ

魚料理、釣り、船のコアな部分を書いていきます。Twitter初めました。https://twitter.com/88funefune?s=09

320円のキャンプ場に泊まってきた!

先日キャンプに行って来たのでアップいたしました。
なんと!1人320円で泊まれるキャンプ場があったのでキャンプしました。


景観はなかなかいいですね!


場所は、福島県いわき市にある


おふくろの宿


http://www.city.iwaki.lg.jp/www/contents/1472542065836/index.html


値段のわりになかなか良かったですね!


料金表ですが団体ですとさらにお得ですね!
そして、近くの温泉がキャンプすれば200円で入れちゃいます!



そして、
キャンプに使用する食材はこちら!
ドドン!!

アジ、サバ、キツネメバル、シロメバルとご覧のラインナップになっておりますが、、、





酔っ払いすぎて、こちらの写真しか残っておりませんでした!(笑)


魚は美味しくいただきました!


トホホ


では、また!