ふねふね のブログ

魚料理、釣り、船のコアな部分を書いていきます。Twitter初めました。https://twitter.com/88funefune?s=09

北欧ビュッフェのトリセツ

北欧のビュッフェはなかなか豪華で何を食べていいかわかりません。

こんなん朝から出ます!(笑)


中には日本人向けじゃない物がたくさんあるわけで(笑)


何がオススメなのか

勝手に発表したいと思いますうー!


まずはチーズ

とりあえず、北欧のチーズはブルーチーズ以外しか食べてませんが、だいたい美味しいです!

困ったらチーズを取りましょう

このチーズはめっちゃうまかったです。


次は王道ですがサバ!ノルウェーサバに外れはないですね!

上の料理はサバを薫製にしたものです!


最後は練り物!

かまぼこと魚肉ソーセージの間みたいな食べ物ですが

なかなか美味しかったです!


これ食べたら朝からビール行けますね!


Twitterでも写真を公開しています。

北欧の綺麗街もみれます。

https://twitter.com/88funefune?s=09